人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横木さん

ブルー・カナリアでの活動の折々で、いつも見事な写真を撮って下さる
横木さんが、ジャズストリート2日目、
Wednes のライブを聞きに来てくださいました。

会場となった "シープクラブ吉野さん" でも、
カウンターの椅子からほとんど動かず、静かにパチパチ撮影。

「演奏している人達の真剣な表情って、かっこいいと思います。」
「色々な音楽を聴いて、写真も撮らせてもらって
僕の方こそ、いつも愉しませてもらっているんですよ!」

そう、カメラ片手におっしゃる 横木さんこそ
ステキですよー!!

(ちなみに、私はカメラを手にすると
撮ることに夢中になってしまい、一切音楽が聞こえなくなります)

それでは、紹介文とともにメンバーの写真をお楽しみください!


--------------------------------□□◆◆


美味しい麻婆豆腐の作り方、惑星の名前・・
何でも知ってるリーダー、星野 吉一さん。
横木さん_e0167675_1252549.jpg
 

いつもご機嫌。
川田パパこと、川田 一雅さん。 
横木さん_e0167675_12381990.jpg


ゴスペル・シンガーとしても大活躍。
弾いて歌って、更には新潟マラソンまで走っちゃう、多才なピアニスト 原 久郎さん。
横木さん_e0167675_12355238.jpg


ビッグバンド 「Swing Hard Jazz Orchestra」 のベーシストでもあります。
いつもニコニコ、齋藤孝二さん。
横木さん_e0167675_133174.jpg


練習は毎日1番乗り。
本当に熱心です。 ドラマー 原 聡さん。
横木さん_e0167675_12364064.jpg


そして、いつも必ず上を向いてる
わたしです。笑
横木さん_e0167675_12383275.jpg



--------------------------------□□◆◆


Wednes のステージは、いつも
川田さんとわたしのデュエットで締めくくっています。
というわけで、今日の日記も
2人のデュエットでお別れすることとしましょう!

「あなたが微笑めば 世界が微笑む。
じつに、おめでたい曲です。あはははは。」 (川田さんのMC)

♪ When you're smiling~ ♪
横木さん_e0167675_12373161.jpg


ちゃお。

※※ 今週末はこちら↓ ※※

■二野明Trio feat. RENA
日時:7月30日(土)19:30~
会場:Jazz Flash (中央区東堀通 5) ℡. 025-224-4518
    http://flash.pagans.jp/
出演:二野明 (P), 文河潤 (b), 佐藤 圭 (ds), RENA(vo)
by rena_san | 2011-07-28 00:00 | Top | Comments(0)