人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月のお便り

皆さま、お久しぶりです!
ご無沙汰しておりましたがお元気ですか?

私はというと
Cozy night の本番を1週間後に控え
相変わらず「うわぁぁぁ!!!」な日々を
過ごしております105.png

歌い慣れた曲ばかりを歌えばいいじゃないか。
自分の力に見合った曲を選べばいいじゃないか。

なにゆえ、これほどに
毎回、欲張ってしまうのか。。。

我ながら不思議なのですが

今宵、女子会にて
ステキ女子とお話をしていたら

なんだか
そのヒントを得ることが
出来たような気がしております。

(そのあたりはCOZY NIGHT恒例、
いつもの"近況報告コーナー"でお話ししてみますね!)

伸るか反るか
毎度、尋常じゃないほどの
ドキドキを抱えておりますが

皆さま方におかれましては
そのあたりも含めて
エンターテイメントとして
お楽しみ頂けたら幸いです。

(エンターテインメント【entertainment】
= 娯楽。気晴らし。また、そのための催し)

冬にはもう飽き飽きしちゃったから

in winter だけど
気分は春!

今回は、ワクワク、ウキウキを
普段より大目に導入してみました。

寒くて縮こまっちゃった身体や心が
ちょこっと和らいで

帰りみち、なんだか

「よーし!やるぞー!!!
やっちゃうぞーー!!!!」

な、気分になって頂ける

そんなコンサートがつくれたら
最高に嬉しいです110.png

さーて。
今週末はヨッシーさんがやってきて
「全てスタンダードをやるんや!!」
っていう会が行われますよ。

どちらも楽しい会になりますように169.png

それでは、良い週末を162.png

**coming soon!**

■ Yossy group
日時:2月18日(日)19:00~
会場:木もれ日の家よっち
(米山2 アベニュー駅南B-1 ℡.025-245-0103)
メンバー:yossy(sax)、皆川 陽介(gt)、文河 潤(b)
本間 克範(ds)、RENA(vo)
チケット:2,000円(1ドリンク)

■RENA&Friends
≪COZY NIGHT at nukunuku≫ in winter
日時:2月24日(土)17:00open 18:00start
会場:クッキングライフnukunuku(ティオペペさん2F)
(中央区東中通一番町86-81 サカエビル)
TEL 025-225-6677
ticket:3,000円(1ドリンク、1プレート付)
出演:RENA(vo),小松原 崇(gt),文河 潤(bs)

新月のお便り_e0167675_11252572.png


Commented by 青柳 at 2018-02-17 21:25 x
おお!明日ライブなんですねえ。たぶんけやきどおりにはいるとおもいますww
ただ見にはいけないかなああ。
また、チェックします!
Commented at 2018-02-18 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rena_san at 2018-02-20 12:43
*青柳さん
オォ、ニアミス…
って、その情報、逆にかなしい!
週末のCozy Nightはお待ちしてますからね!笑
Commented by rena_san at 2018-02-20 12:44
*Hさま
コメントありがとうございます。
お体お気をつけてー!
Commented by ヒョウ柄猫 at 2018-02-23 02:08 x
今オリンピックの獲得メダル数が長野五輪を抜いて過去最大になりましたね!個人の努力は、もとよりやはり国がナショナルセーターを設立し、手厚いサポート体制を整えたことが大きいと推測。新潟ジャズに最も欠けているのがそんなサポート体制ですね。その中、新潟ヨッシービックバンドを立ち上げたことは凄いこと!叶うなら特殊法人格かNPO にて後方支援したい所ですが一番時間を裂けないのが働き盛りのミドルエイジ以上・・多少ラジオ・テレビ局にライヴ取材をお願いしても大人事情で先送り気味、ゆえファン応援がまず・・ですが、残念、猛寒波の爪痕の後始末、皺寄せは、そう簡単でありませんw(゜o゜)w素敵な時間が約束されているのに脚を運べない苦しみは、慚愧に堪えないです。が時間が空き次第、拍手しに向かいますのでヨロシクですm(__)m今日の①曲、レナ&ヨッシー組のアルバム・UNITY から5曲目の、save your love for me !レナさんの世界観と東京ヨッシー組の溢れる才能が!融合した!渾身の逸品!!オリンピックと同じ位、私は泣けます(TT)
Commented at 2018-02-28 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rena_san | 2018-02-17 00:00 | Top | Comments(6)